仲良しのお友達から出産準備中と連絡があり♪


お腹のベビーは友斗と同じ男の子!


ちょうど友斗の着れなくなってしまった服の整理をしていて、中には未使用品もあったので、使えそうな物は選んでもらう事に(^0^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090804_085621.jpg


こうして服をまとめてると、ついこの前まで着てた友斗の服の小さいこと!


久しぶりに会った友達からは「友斗くん大きくなったね~!」と言われますが、

友斗の小さくなった洋服を見て、

あぁ随分大きくなったんだなあと。

元気に成長してくれてるんだなと嬉しくなりましたo(^-^)o



お友達ベビーも元気に生まれてきてくれますように!


では、今日も頑張りましょうね♪