東野圭吾さんの「さまよう刃」。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090801_224659.jpg

最近時間を見つけて読み始めました。


まだ最初の方なんだけど面白そうでドキドキp(^^)q



あとね、今日スーパーで買ってみました♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090801_224920.jpg


栗原さんちのおすそわけ 塩ミルクキャラメルプリン。

相変わらず、甘いものに「塩」という文字がついてると惹かれてしまいます(^_-)-☆


そしてお祭りの時に友斗の頭に巻いてたのは女性用スカーフ。


本当は捩りはちまきを巻きたかったんだけど、なかったのでたまたま持ってたスカーフを巻いてみたの。


花柄スカーフだけど、光GENJIみたいでいいでしょ♪あ、古い?(笑)


…更に…修正しましたが、「光GENJI」も打ち間違えてました、毎度失礼!


では、おやすみなさい(^0^)/