探し物があり、友斗お昼寝中にクローゼットへ。


なんとな~く見覚えのあるような箱が出てきたので中身を

見てみると・・・・


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090729_140608.jpg

これは!友斗が去年出させてもらった「ひみつの嵐ちゃん」

でいただいたサンダル!!



・・・もう2度と行くことはないんじゃないかと思う位に

超高級な子供服屋さんで買っていただいたサンダルです。


当時はサイズが大きかったし歩けなかったので、

大切に箱へ入れてとっておいたんだ。


サンダルを手にしてみると軽くて履きやすそう。


高いのが納得できる繊細なつくり☆☆


・・・でもまさかっ!


サイズ・・・・・と思い、お昼寝中の友斗、ごめん。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090729_140856.jpg


あぁ、やっぱり。(ノ_・。)かかとがきついな。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090729_140811.jpg

しかもギリギリで入らないという、ちょっと惜しいところがイヤ。笑。



残念でした。


「靴に足が入りますようにっ!お願い!」と切実に願いながら

サンダルを履かせる時、



シンデレラのいじわるなお姉さんはガラスの靴を履く時に

こんな気分だったんだろうなと思いました。


まぁそんな事はどうでもいいんだけど( ̄ー ̄)