久しぶりに納豆&チーズ・オントースト。


納豆トーストオン・チーズ。と書いてたら、スタッフに間違いを指摘されました。確かに。今後、得意でもない英語はむやみに使わないようにしよう。(笑)


チーズの上に青海苔をかけて、すごく美味しかったんだけど…写真だとあまり美味しそうに見えないね(^-^;
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090730_121311.jpg

やっぱり納豆とトーストは合うな。


牛乳と一緒に食べるのが好きです(^0^)/


ちなみに友斗も一緒に納豆チーズトーストを食べました♪


ほんと、器用にパンのミミだけ残すのよねぇf^_^;


そういえば!!


今朝、友斗が「ちゅりぱっ!ちゅりぱっ!」と言うので何だろうと思ったら…


スリッパを持ってきてくれたの!


うぅ、スリッパって言葉を覚えたのか…えらいぞ。。


嬉しくなって、「スリッパってもう一回言ってみて」と友斗にお願いしたら、


「ちゅぱちゅぱ~」と言いながら走って逃げられました。

だいぶ略しちゃってるけど、「ちゅぱ」で十分。


ママにはちゃんと「スリッパ」って聞こえてるよ~と一人でニコニコ。いや、ニヤニヤしてました。(笑)

こうして一日一日、少しずつ新しい言葉を覚えて、更にそれを言葉として発することができるようになっていくのね。


すごいことだ。感動。