今夜は


●メンチカツ

●水菜とザーサイのサラダ

●野菜の煮物

●葱としめじのお味噌汁 雑穀米でした(^-^)/


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090728_200333.jpg


水菜とザーサイのサラダは
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090728_200429.jpg
胡麻油・粉末こぶ茶で水菜を和えて、

刻んだザーサイを混ぜました。



ところで、昨日のブログ、お掃除グッズの記事

リンクのURLを間違えてたようで失礼しました^^;


修正しておきましたが、ツヤコのサイトはこちらです。



コメント欄を拝見したら、ツヤコって有名みたいね!


他にもツヤコで色んなシリーズがあるようなので、

試してみたいと思います。


あ、あとあと、昨日のフルーチェ!


コメント欄で教えてもらったように、冷蔵庫で冷やしたら

かたまりましたo(^▽^)o


ありがとうございました。


アイスにしてもおいしいとの事なので、次回試してみます♪


絶対おいしいんだろうなぁ。


フルーチェに限らず、他にも

意外なおいしい食べ方、食べ物があったら教えてね(^-^)/