ドラッグストアで買ってみました(^-^)/


ソフトまくら。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090728_170449_ed.jpg

冷却パウダーが入ってて、冷凍庫に入れても固まらないから

ふんわりしてるんだって!


中身はこんな感じ。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090728_170537.jpg

熱が出た時や、暑くて寝苦しい夜なんて良さそう^^


ちなみに、ピップのクールパッド です。


今、リンクを貼ろうとピップのサイトを検索したら、

エレキバン以外にも色んな商品があってびっくりしました。



ところで皆様、寝る時はエアコンを付けて寝てますか?


私はもともとエアコンよりも扇風機派だったのですが、

友斗が頭から水をかぶったみたいに汗をかくので、

最近暑い夜はドライをつけたりしてます。


でもエアコンのヒヤ~とした感じがあまり好きじゃなくて(;^_^A


寝る前にいつも迷うのよね。