お仕事。

今は休憩中。


そういえばじゃがりこの期間限定ツナマヨ味食べた?

昨日買ってみたら本当にツナマヨそのままって感じでした☆


じゃがりこを食べてると友斗が欲しがるので、昨日は友斗に隠れて凄い勢いで食べました。(笑)


でも何となく感づいたようで、私の口を指さして「んっ!んっ」(口をあけてみせろ)とされました。


子供って鋭いんだよねぇ^^

今日事務所近くのコンビニへ行ったら、またまた期間限定のスペシャリティPIZZA味を発見。


普通のじゃがりこより30円高いから、その分スペシャルなお味なんだろうなと購入。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090728_150807.jpg

食べてみた感想は…。


うん!スペシャル。


カリカリの薄焼きピザのミミにドライトマトを乗せて食べてる感じ?


味も濃厚で、大人のじゃがりこって感じです(^0^)/