気になったこのポップ。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090723_142501.jpg

お持ち帰りで買ってみました(^0^)/

昔からカレーパンって大好きなんだ!


二種類あって、ひとつはピリ辛。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090723_173604.jpg


買ってタクシーへ乗り込むと、あったかくて美味しそう。

我慢できず、一つパクリ☆

…すごく…おいしい(´~`)


もう一つ二つ食べたかったのですが、タクシーの中がカレーのにおいでいっぱいになってしまい、運転手さんに申し訳ないのでガマン。


帰宅してまたレンジで少し温めて食べました♪


まわりがモチモチで、カレーもおいしい。


カレーパン好きの方は、ロイヤルホストへ行った際には是非お持ち帰りしてみてください(^0^)/


私はこのカレーパンが食べたくてロイヤルホストへ行っちゃいそうだよ。