間違えてアップしたこの記事を消してしまいました(+_+)

本当に何をやってるんだかなぁ、私…。


コメントをくださってた皆様、本当に申し訳ないですm(__)m


アップした記事を思い出してもう一度。


今日は朝からAffectionの撮影。

ハタチの頃からお世話になってるヘアメイクのまきちゃんと♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090722_130316.jpg

まきちゃん可愛いでしょ(^0^)/


先日blogにアップした沖縄の海の写真を送ってくれたのもまきちゃん。


今日は沖縄ロケのお土産をもらいました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090722_145436.jpg


後から分かった事ですが、ふくのひれ酒はまきちゃんの地元・大分のお土産だそう。

今日撮影させてもらった西麻布のバー、『ジャンヌ』のオーナーと♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090722_141611_ed_ed.jpg

一見こわそう(?)だけど、優しくて面倒見のいいお兄ちゃん的存在♪


Affectionの撮影の後は、BAPEキッズのムックの撮影。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090722_151745_ed.jpg


秋に発売のムックなので、今日は蒸し暑い中シャツとジャケットの重ね着。


暑かった!


友斗も一緒の撮影でした☆


今日は朝早かったから何だか疲れたなぁ。


…というような内容でblogをアップして、帰ってきてご飯を作って…


blogを編集しようとしたら間違えて記事を削除してしまったの(-_-)


コメントをくださってた方、本当にごめんね(T_T)