1・妊娠線はありますか?


妊娠線は早めから気をつけてたのでできませんでした。


2・体型の為何か特別なことしてますか~?


今は子供と一緒に移動することが多いので

駅やデパートでもエレベーターを利用しますが、


出産前は階段を使うようにしてました。


マッサージやストレッチは何年も続けてます。


あと、子供の寝た後や余裕のある時は半身浴して

汗をかくようにしています。


3・ゆうと君の靴のサイズは何センチですか??


今は14センチです。


4・旦那さんは誰に似てますか?


芸能人だと、南野陽子さんに似てると言われてきたそうです。


実際はどうなんだろう?私はそんなに思わないけれど、

姉は似てると言ってました^^



5・ずばり体重は??無理ですかね~


体重は大体38~40キロです。


体重は身長はもちろん、それぞれ自分の中で体が動かしやすい、

というか、ベストな体重があると思いますが、


私は40キロ以上になると持ってるパンツがきつくなったりと

色々不便なので、40キロをオーバーしたら運動や食事で

コントロールするようにしています。


6・洋服はショップで買いますか?
ネットを利用したりしますか?


ネットで洋服はあまり買わないかなぁ。


お店を覗きながら買物するのが好きです。


洋服以外、子供用品や

重たいもの、かさばるものはネットを利用することが多いです。



7・料理教室に通ってましたか


料理教室に通ったことはありませんが、


妊娠中、友達の通ってるパン教室を無料体験させてもらった事が

あります。


教室がすごく楽しかったので、

また落ち着いたらパン教室に行きたいなぁと思ってます。


ちなみに、体験で行ったのは渋谷のABCクッキングです。


先生も優しくていい教室でした^^




8・女のお子さんが生まれたら付けたい名前ありますか(^-^)?


なんだろう・・・。あまり変わった名前じゃないのがいいな!



9・旦那サンとの結婚の決め手ゎ何でしたか??(^o^)


とにかくしっかりした人なので、頼れるところ・・・かなぁ。



10・好未さんは何人くらい欲しいですか?
友斗くんが男の子なので女の子も欲しいですか?
年齢差はどのくらいが理想なんでしょう…


二人は欲しいな。

私が3姉妹だから三人いてもいいかな~。


女の子も育ててみたいけれど、友斗が男の子だから

同性がいいかなぁ。


う~ん、分からない(^▽^;)どちらでもいいです^^


年齢差に関しても気にしてません。


歳が近いほうが友達気分でいいところもあるだろうし、

歳が離れてるとしっかりお兄さん(お姉さん)やってくれるだろうしね。




11・二人目のご予定は?(^w^)


主人も私もいつかは欲しいと思ってるけれど、


今はまだ考えられないなぁ。




12・いつも、夕飯ゎ何時くらいに食べてますか??


その日によって違うんだけど、大体6時から8時の間が多いです。


主人の仕事の帰りを待って遅くなる時もあるし、

あまりにも遅い時は待たずに友斗と二人で先に食べちゃいます。



13・好未さんは二人目は男の子と女の子どちらがいいですか?


どっちでもいいな!男の子でも女の子でも溺愛して

絶対親ばかになっちゃうと思う。笑。



14・二人目はいつ頃考えてますか?


具体的にいつ頃かは考えてません。


15・2人目のご予定はありますか??


質問が続きましたね!


2人目はいつか欲しいです。


って、答えもしつこくなってごめんね^^;



16・毎日を楽しく過ごす為に心がけていることはありますか?


プラス思考。かなぁ。


考え方一つで人って不幸にも幸せにもなれると思うので。


物事をプラスにとるのもマイナスにとるのも

その人の考え方次第だと思うんだけど、


私は多少無理があろうとも物事をプラスに捉えたい人です。笑。


不満ばかり言ってる人には不満を持った人が集まってきて、

負のサイクルに飲まれちゃうし、そんな毎日は勿体無いでしょ。


その逆もあって、いつも笑顔で毎日を楽しんでる人には、

幸せな人達が集まってくると思う。


私はできるだけ笑って一日を過ごしたいと思ってます。



17・夕飯は、どうやって決めてますか?買い物はまとめ買いですか


スーパーで安売りしてたりおいしそうな食材を買ったら

それを中心に献立を決める日もあるし、


献立を決めてからスーパーへ行く日もあります。


大体は冷蔵庫の中にあるもので献立は考えてます。


安売りのスーパーや実家へ帰った時はまとめ買いもしますが、


結局無駄にしてしまう食材が出てきたりするので、

最近はあまりまとめ買いはしないで

ちょこちょこスーパーへ買いに行ってます。


18・毎月自分に使えるお小遣いはどれくらいですか?


その月によって違います。


19・今の住んでいるマンションの間取りを教えて下さい。


3LDK・・で合ってるかな、4部屋とウォークインクローゼットです。


20・エプロンの赤いのや、ブルーの再販は考えられてないんですか?


聞いておきますね^^



以上です。


沢山のご質問ありがとうございました(^-^)/


全部にお返事できなくてごめんね!


また質問受付させてもらいますね。