レセプションでも予約の多かった新作のリボンパールブレスレット。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

少量生産なので、先行予約販売をすることになりました^^


リボンの真ん中は大粒のスワロフスキー♪


個人的には↓のドットが一番お気に入りです。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090714_180637_ed.jpg

ブレスレットのアジャスターの先に星があるでしょ?


そのとなりにマザーオブパールという乳白色の石が

一粒ついてて可愛いんだよ^^




サイズ調整可能なので、こんな感じで↓

お子様とセットでつけるのもおすすめです^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

今日の午後から20日の夜8時まで予約販売 するので、

良かったらサイトをチェックしてください♪


Affectionのサイトはこちら です☆



そして・・・・


ドロンパだったね!オバQのライバルは。


すっきりしましたo(^▽^)o


自分のこと「me」って言うんだよね!



あ、あと、おーちゃんじゃなくてO次郎でした。


オバQにはラーメン大好き小池さんとかもいたよね。


小池さんの食べてるラーメンは

のびてそうなんだけど妙においしそうで、


小池さんを見ると毎回ラーメンが食べたくなりました。笑。



主題歌も好きだったなぁ。


久しぶりにオバQのことを思い出したら、

また見たくなっちゃいました^^



さて、今日から3連休!


皆様楽しい連休をお過ごしくださいね(^-^)/