明日は撮影があるので、トルクェでフェイシャルを受けてきました。


あわあわです。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090713_170938.jpg

顔だけじゃなく、首から肩にかけてマッサージしてもらってかなりスッキリ!

最近首と肩がこり過ぎて、頭痛に悩んでたの(*_*)


おかげでだいぶラクになりました。


トルクェのスタッフさん、いつもありがとうございます(^-^)/


トルクェのサイトはこちら


帰りにケンタッキーの前を通り、

レッドホットウィングの広告を見てかなり惹かれましたが、


今日は夕飯用に冬瓜の煮物を作って

冷蔵庫で冷やしてるので、ケンタは諦めました^^;


レッドホットウィング、食べた方いらっしゃいますか?


本当に辛いみたいね!


近いうちに買ってみたいと思います^^