今日からアーキテクトカフェにて1ヶ月間、

私のプロデュースさせていただいたメニューがならびます(^-^)/



今回は「のりお」という海苔を使ったメニューを

プロデュースさせていただきました。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090521_155648_ed.jpg


・・・「のりお」ってギャグみたいな名前ですが(笑)、

本当においしい海苔なんだよ(^O^)/


女性の美の為に開発された海苔で、

無添加、国産黒酢や黒糖で味付けされてるパリパリの海苔なの。


その海苔を使って、どんなメニューにしようか試行錯誤して・・・


最終的に決めたのはこちら!


海苔のチーズクリームリゾット。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


これは女性が大好きな味だと思う!


試食会でこのリゾットを一口食べたスタッフ一同、

「ん~♪」と顔を見合わせてにんまりした自信作^^



それともう一つ。


「のりお」のおいしさがシンプルに味わえるなメニューも

作りたくて考えた豚汁定食。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

これもおいしそうでしょo(^▽^)o


栃木県鹿沼で生産された地鶏卵「雅」と、

野菜たっぷりの栄養満点な豚汁のセット。


とことんヘルシーなメニューにしたかったので、

五穀米と白米を選べるようにしました^^



この2つのメニューをオーダーしてくださった方に、

一つ498円の「のりお」をプレゼント!


という太っ腹なメニューなので、

是非6月中にアーキテクトカフェへ足を運んでくださいね(^-^)/



ちなみに、ランチタイム(11:30~15:00)はランチビュッフェで、

サラダ、ランチドリンク付だからかなりお得だと思う^^


場所は、アーキテクトカフェ青山

東京都港区南青山2-27-18
AOYAMA M’S TOWER(青山エムズタワー)2階
東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口から徒歩3分


家族連れでも落ち着けるおしゃれなカフェです♪



そして、お店には行けないけれど「のりお」を食べてみたい!

という方は、ネットでも注文できます↓


●PC
http://item.rakuten.co.jp/daisui-oomori/c/0000000119/

●モバイル
http://m.rakuten.co.jp/daisui-oomori/p/40489


私も期間中にアーキテクトカフェへ通いづめたいと思います(^_-)☆