いただきものなんだけど、このグロス良かったです^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090531_222823.jpg


グロスというよりも、色つきのリップバームという感じ♪


しっかり保湿してくれるので、

グロスを塗りたいけれど唇の荒れが気になる時にオススメ^^


携帯からの更新なので、リンクが貼れなくてごめんね。


クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロス

というグロスです☆



さて。


今さっき気付いたんだけど・・・


PC前の椅子が! マジックで!!(*_*)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090531_222227.jpg


いつの間にいたずら書きしたんだろう?


やられちゃったな(;^_^A


そういえば私も子供の頃、椅子どころか

家の壁や柱にいたずら書きして怒られたなぁ。


あと、家中にシールを貼りまくった記憶があるから、

そのうち友斗も・・・。


恐怖だ。笑。


ではでは、また明日ね、おやすみなさい(^O^)/