仕事の後…今日こそ、今日こそ!デジカメを修理に出してきたいと思います。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090521_143424.jpg

…まだ修理に出してなかったんだって感じでしょ(゜▽゜)

いつもついうっかり忘れて、もう何ヶ月たったのかしら(^^;


今日の仕事は、青山アーキテクトカフェにて、私のプロデュースしたご飯の試食会。


おいしいかな、おいしいと思うんだけどな。

ドキドキ!


ランチを沢山食べてしまったので、お腹を空かせようと友斗と公園で沢山遊んできました!

暑かった~☆


今日はほんと気持ちいいお天気(^0^)/

風が強いけれど、それもまた気持ちいいね♪


ところで、今日からソナーポケットさんの「二人いつまでも」 の着うたがダウンロード開始しましたo(^-^)o

私は新しい携帯にかえてから着メロはdocomoの『着信音1』だったので(笑)、早速ダウンロードしたいと思います☆


皆様も是非着メロにしてくださいね(^0^)/


では、行ってきます♪