私が出演させていただいた

ソナーポケットさんの『二人いつまでも』のPVが配信されました(^-^)/


http://www.youtube.com/watch?v=_OfTLlfuJfg


撮影中もずっと流れてた『二人いつまでも』。


さすがソナポケさん!


とっても温かい素敵な曲で、

改めて聞いてみて、ウルウルしてしまいました。


PVの中で私のお相手はなんと・・・・!


見てからのお楽しみね^^



携帯からは45秒バージョンがご覧になれます↓

http://www.youtube.com/watch?v=TJGkSVoInFo



撮影は楽しかったなぁ。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090419_110627_ed.jpg

最初から最後まで現場で撮影を見守ってくれていたソナーポケットさん、


スタッフの皆さん、出演者の皆さん、とてもいい方々で、

和やかなムードの中行われた撮影の雰囲気が伝わってくるPVです。


メロディはもちろん、歌詞が本当に感動的☆


沢山の方に聞いていただきたいです^^


↓は、シャンパンとオイル(笑)で乾杯のシーン。 
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090419_180350.jpg


ブログパーツもあるので、皆様もブログに貼り付けてみてくださいね(^-^)/



ブログパーツの貼り付け方はこちらです↓

http://www.universal-music.co.jp/blogparts/code_sonar_upci5077.html



そして今月の21日から着うたもダウンロード開始するので

是非チェックしてください☆



6月3日にCD発売のこの曲、結婚式にもおすすめです(^O^)