ママ友と本を交換しました(^0^)

トマコさんの本と、飯島愛さんの本。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090409_175051.jpg


飯島愛さんの本は、双葉社の新刊で、話題の本だそうです。


愛さんとは番組でご一緒させていただく機会も多かったので、『あぁ、本当に亡くなってしまったんだなあ』と、悲しい気持ちになりました。

本の内容は、愛さんを知る色んな方々から愛さんについて聞いたお話をまとめたもの。

愛さんは皆から愛されてた方だったんだな、と改めて感じました。


本の中に、愛さんがただ一人愛した男性について書かれているのですが、その方も愛さんと同じ亡くなりかたをしたそうで、きっと天国で結ばれてるんだろうなと思いました。

改めてご冥福をお祈りします。


そしてトマコさんの本はこれから読むのですが、男の子の親として興味津々!


この本を貸してくれたママ友の坊やは三歳なんだけど、今は何でも『いやいや』で、とても大変なんだそう(^-^;

『友斗くんも大変なのはこれからだよぉ』と脅されました。笑。


本にはイラストもいっぱいで面白そう!

時間を見つけて読み始めたいと思います(^0^)/