実家の3匹を改めてご紹介します^^


まず、ロシアンブルーのルイくん。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



そしてチンチラシルバーのメリーちゃん。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF4658.jpg


毛繕い中↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


この画像矢印は前もアップしたことがあるかな、


ルイとメリーは夫婦です(^-^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ



そして、ルイとメリーの息子が、トラのメルくん☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


むくむく太り過ぎて、最近は「たぬき」と呼ばれてます^^;
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


もう一匹、ウーランというトラ猫がいたんだけど、

去年20歳で亡くなってしまったので、


今実家にいるのはこの3匹!



3匹とも仲がいいのか悪いのか、

仲良く寄り添って寝たりじゃれ合ってたかと思うと、

「ウ~!」なんて唸りながら追いかけあったり!


おばあちゃんだったウーランは天国で「やれやれ」と思って

見守ってくれてるかな^^


可愛い猫たちですo(^-^)o


結婚前まで猫達と一緒に住んでたのですが、

今は事情があり離れて住んでるので、


久しぶりに会うと「私の事忘れちゃったんじゃないかな?」なんて

毎回心配になるんだけどね。


顔を見るなり、ゴロゴロ言いながら擦り寄ってきてくれると

ほんとに嬉しくなってしまいます^^


猫、大好きです(^O^)/


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF4651.jpg