夕方に食べた塩大福がきいていて、こんな時間になってもお腹は減ってませんでしたが、

夜中にお腹が空いても困るなぁと、具だくさんの煮込みうどんを作りました(^0^)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090402_210356.jpg


これなら簡単だし、汁ものからお肉、野菜も全部一つのお鍋で済むから楽でしょ(^_-)-☆


具は豚肉・お揚げ・卵・かぼちゃ・しいたけ・えのき・葱・水菜・人参。

味付けは、『つけてみそかけてみそ』で味噌味にしました。


味噌煮込みうどん風においしくできました♪

…なんだか…食べだしたらお腹が空いてきてしまいました(^-^;