昨日ひらまつで撮ったデジカメ画像を整理しながら

ため息がでました。


・・・おいしかったぁなぁ( ̄▽ ̄)=3


コースでいただきました☆


前菜は・・・ポワローのデリス。


・・・・ってなんのこっちゃって感じですが、


長葱をゼリーでかためて、上にはトリュフムースが乗ってました。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3562_ed.jpg

冷たくて、甘い長葱がさっぱりとおいしかったです☆


メインではお肉も・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3569_ed.jpg

お魚もしっかりいただきました(^-^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3565_ed.jpg

あとデザートもね!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3573_ed.jpg

私はよく食べる方なので、ダイエットに関してご質問をいただく

事もありますが、外食の時はカロリーを気にしません♪


だって主婦だから、これを逃したらいつおいしいものが食べれるか

分からないでしょ!笑。


毎日自分の作ったものばかりだとやっぱり飽きてしまうので、

外食の時は本当に、何でも残さずにいただきます(^-^)/



そして一日食べ過ぎたら2日控える、

2日食べ過ぎたら4日控える、と、

トータルでカロリー調整してるつもりです^^


しかし昨日のディナーはおいしかった。


たまにフレンチへ行くと、味だけでなく盛り付けだったりお皿だったり、

お店の方のサービスであったり・・・どれも素敵でわくわくしますo(^▽^)o


レストランひらまつ→http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/hiramatsu-hiroo/