何ていうキャラクターだったかな?

義母がマックでもらってきてくれました(^0^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090302_200321.jpg

手をクルクル回すと、お湯の中でかっこよく泳いでくれます♪

友斗お気に入りのおもちゃです。

さて、今夜は友斗が寝てくれたので、私は入浴剤を入れて

のんびりお風呂に入りたいなぁと思ってますo(^-^)o

今夜の入浴剤は、最近色んな種類を試してる

『ベルサイユのばら』シリーズ!


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090302_213521.jpg

ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン(長っ!)の入浴剤を使おうと思ってます☆

パッケージが可愛いよねo(^-^)o

タラソの湯だそうで、たのしみ♪

そして、ご質問いただきました今日友斗の着ていたニットジャケットは

GAPのものです。

ニット帽はいただき物で、

タグを切ってしまってたので分かりませんでした、ごめんね(T_T)

あと、「パスタ買えました?」というコメントもいただいてました、

ありがとうね^^


パスタはブログを見てメールをくれた友人が、ネップラのサイトで

ディチェコのパスタが3キロ999円(!)だと教えてくれたので

それを注文しましたo(^-^)o


皆様も良ければ♪コチラ。


届くまでパスタはお預けだけれど、

安く買えたので良かった良かった(^-^)/