先日、渋谷のマクドナルドで

初めてクウォーター・パウンダーを食べました!


・・・遅い?(^▽^;)


発売されてから食べよう食べようと思ってたのですが、

つい、お気に入りのジューシーチキンばかり頼んでしまって。


クウォーター・パウンダー、牛肉のパテが通常の2・5倍らしいですね!


ボリューム満点でおいしかったです^^


クウォーター・パウンダーをセットで頼んだら、

20日からスタートした「WBC日本代表応援ファイル」がもらえる

キャンペーンの対象セットだったそうで、ファイルをいただきました^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3212_ed.jpg

なにかこうオマケがついてくると、無条件に嬉しくなってしまいます。


あと、新メニューのマックポークとシャカシャカチキン!


お手頃な100円だしどちらにしようか迷って、


結局両方・・・・食べれるわけないので、


シャカシャカチキンを頼みました♪


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ
ガーリック味にしました^^


シャカシャカチキンは2回目。


おいしいし、しゃかしゃかするのが楽しいので(笑)、

次もまた買ってしまいそうな予感。