今回は一泊二日で名古屋・豊橋にて仕事の打ち合わせです。

友斗と一泊離れるのはまだ心配なので、私の仕事中、友斗をお願いするために母も同伴(^O^)/

母は東海地方へあまり行った事がないらしく、ワクワクしてる様子♪

私が昔、仕事で名古屋へ行ってた頃、母に「今度私が仕事の時にママも連れて行ってあげるよ!」と言いながらも

結局実行できていなかったのがずっと気になってたの。

だから今回は一緒に来れて良かったです(^-^)


今日の仕事は早めに終わる予定なので、
母にはのんびりして欲しいと思ってます^^

・・・ちゃっかり私も、おいしい物を食べて、仕事以外の時間は久しぶりの豊橋・名古屋を満喫したいなと思ってるんだけどね(^_-)


只今新幹線で移動中。

母とスタッフは駅弁☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1004_ed.jpg

私は駅で立ち食い蕎麦屋さんへ寄ってきました☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090217_102713.jpg

友斗はちょっと偉そう!(笑)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1002_ed.jpg