スーパーで十五穀米を買おうと商品を買い物かごに入れたら…

隣に十六穀米を発見!

『おぉー』と思いながら十五穀米を棚に戻し、

十六穀米を買い物かごへ入れると…

なんと十八穀米を発見!(笑)

この調子じゃ十九・二十…と続くんじゃないかと、

棚をくまなく探してみましたが、それ以上はありませんでした。

…まぁ数が大きければいいってものじゃないんだけどね!(笑)

そんな訳で、十八穀米を購入しました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090216_141917.jpg

(ごめんね、修正しましたが、

書きながら十六だか八だか分からなくなっちゃって、

十八穀米を十六って書いてました^^;)


でも…気になるなぁ。

日本のどこかに、19種類以上入ったものが売られてるんじゃないかと。(笑)

どなたか、十九穀米以上見た事ある方、いらっしゃいますか?(^0^)/


・・・ごめんね、また修正しましたが、今度が十九が十七になっていて、

もう、、、何がなんだか分からなくなりました(-。-;)


しかし、コメント欄読ませていただきましたが、

30穀米があるそうで!!びっくりしました!


ほんと、上には上が・・だね^^