今夜はラーメンにしました!

…ラーメンだったので、食後のアップです♪

福岡土産の『秀ちゃんラーメン』ほんとおいしかったなぁ(^0^)/

家でこんなにおいしいラーメンが食べれるなんて、感激でしたo(^-^)o
具はチャーシューと葱・もやし・メンマ・海苔。

半熟卵は作るのが面倒でやめました。(笑)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090211_192554.jpg
献立は
●ラーメン
●長ネギと豚の高菜和え
●菜の花のおひたし
●人参のマスタード和え

でした。

長ネギと豚は、昨日の豚しゃぶのお肉が残っていたので…

胡麻油・めんつゆ・片栗粉をビニール袋に入れて豚肉をよく揉み、

耐熱皿で長ネギと一緒にチンして火をしっかり通したら塩胡椒、最後に高菜を混ぜてみました。

しゃぶしゃぶ用のお肉だったので、さっぱりおいしかったけれど、

豚バラの方が甘味があって合いそう☆

次回試してみます(^0^)


只今サッカー観戦中。

日本頑張れー!!