昨日、イベントにきてくださった方からお土産をいただきました^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090208_211904_ed.jpg
名古屋限定のじゃがりこ手羽先味やキットカットのあずきサンド味!


名古屋のモーニングで出るあずきサンドを思い出して懐かしくなりました。


来週何年かぶりに出張で名古屋へ行く予定があるので、

あんかけパスタや本場のシロノワールを食べに行きたいなと

思ってるんだo(^▽^)o


福岡のお土産に私の大好きなこってりラーメンや明太子もいただいて・・・


ありがたや。


食べるのが楽しみです^^


さて、今日はこれからちょっとお出かけです。


寒いからあたたかくして出なきゃね!行って来ま~す♪