福岡・名古屋・埼玉・神奈川から来てくださった方までいらして、

寒い中、本当にありがとうございましたm(__)m

今日みたいなかたちのイベントは久しぶりだったので、


数年振りにお会いできた方や、

いつもblogを読んでくださってる方にお会いする事もできて、

本当に嬉しい一日でしたo(^-^)o

会場のららぽーと柏の葉も綺麗なところでした!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

今日MCを担当してくださった口笛太郎さん の口笛ミュージックもとても素敵でした!

私、口笛ができないの(-.-;)

コツを伺ったところ、下の歯に舌を当てて、おちょぼ口にすると上手く口笛が吹けるそう。

…今やってみたけどやっぱりダメだな^^;

口笛太郎さんのアルバム、すごく癒されるのでオススメです♪

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090208_212515.jpg

今日はバレンタインイベントでしたが、もう来週バレンタインなのね!

私は今年はケーキではなく、トリュフチョコレートを作る事にしました^^

プレゼントはまだ選んでないのですが、

以前いただいた皆様からのコメントを参考にして、

ネクタイもいいなぁと思ってます(^_-)-☆

ではまた明日ね♪

おやすみなさい^^