神戸の元町から中華街へ直行してまずフカヒレラーメンと小籠包を食べ…(^0^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090206_154203.jpg
つづいて『たちばな』で明石焼き!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-F1010651.jpg


主人は明石焼きを初めて食べたそうで感激してました♪

そして神戸へ訪れる度に必ず寄る創業53年の餃子屋『ひょうたん』。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090206_162235.jpg

八丁味噌と酢・にんにく醤油でいただきました☆おいしかった!

この辺で体の割に食の細い主人は『夕飯は…食べれるかな(^^;』と不安げでしたが。

私は久しぶりの関西、行きたい所や食べたい物が沢山あり過ぎてp(^^)q


餃子の後は『これだけは譲れない!』と、観音屋へ行き、デンマークチーズケーキを食べました♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090206_164912.jpg

久しぶりに食べれて幸せ(^0^)/
ここのチーズケーキはお取り寄せもできるそうで、本当に美味しいので是非食べてみてください☆


母と姉もここのチーズケーキが好きなので、お土産に買って帰りました(^_-)

そんな訳で、神戸にて食い倒れ中。

でも大阪へ移動したら、たこ焼きもお好み焼きも食べたいなと思ってるんだ(^~^)

その計画を主人に話すと、『粉物ばっかりじゃん。』と言われました。

…確かに。(笑)