浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090201_190707.jpg
おでんp(^^)q

スーパーで買ってきたおでんセットに、大根とゆで卵を加えただけです♪


今日は二本DVDを借りてきました!

『ハンコック』が観たかったのですが、全部貸出中だったの。

なので選んだのは、サスペンスの『インタープリタ』と、コメディーの『ナチョ・リブレ』。

『ナチョ・リブレ』の主演は私の大好きなコメディー、『スクールオブロック』『いとしのローズマリー』のジャックブラック!


まずは夕飯前に一本観ようと『インタープリタ』を観ました。

良かったのですが結構重いストーリーで、普段アクションかコメディーしか観ない主人は落ち込んでしまいましたf^_^;


励ます為にも『ナチョ・リブレ』に期待(^_-)-☆

その前に…おでんをいただきまーす♪