最近の友斗のお気に入りポーズ。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


足の間から顔を出して・・・


覗き込むと大爆笑!!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

笑ってくれるのが可愛くて毎回覗いていたら

何度も何度も同じ事をするようになってしまいました(^▽^;)


だから私も何度も何度も友斗を覗き込んでて

疲れ気味な今日この頃。笑。


このポーズは友斗のブームなようです。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ
・・・・早くブーム去ってくれないかな^^;


では、また明日ね、おやすみなさぁい(^-^)/