主人におじやを作りました☆

大根・里芋・人参かぶ…色んな野菜を細かくして作りました。野菜の甘味がホッとする味(^^)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090130_171427.jpg


これなら具合が悪くても食べれるね♪

早く治りますように!

私は…相変わらず『ラーメンたべたい』という思いが頭の中をグルグル。

そう、コメントを読ませていただきました☆

一人でラーメンは無理!という意見が多いですねo(^-^)o

私は独身の頃、どうしてもレバ刺しが食べたくなって、

いてもたってもいられなくなり(笑)、

一人で焼肉屋に行った事もあります(^-^;

とは言っても知らないお店にふらりとは入れないけどね、

何度か行ったことがあって、お店の雰囲気が分かってれば

結構どこでも一人で入れちゃうかも!

私は小心者なんだけど、一人で入りにくい気持ちより食欲が勝ってるんだと思う。(笑)

あ、でも是非挑戦してみたいのにいまだ勇気がないのは一人カラオケ!

お昼のカラオケって安いじゃない?

出産前の時間を持て余していた時、一人だけどカラオケへ行きたくて、

でも勇気がなくてカラオケ前をうろうろした事があります。

どうして思い切れなかったかと言うと問題はいくつかあって…

カラオケへ一人で入ったとして、まず飲み物をお願いするでしょ?

飲み物が運ばれてくるまでの時間は読めないからとりあえず一曲入れて、

歌い始めた時に店員さんが飲み物を運んできてくれたら、

歌うのを中断して会釈するべきか、


一人の世界に入って熱唱し続けるべきか…。

あと、案内された部屋が受付の近くで、

お昼のカラオケって空いてる事が多いので

上手くもない自分の歌声がカラオケに響き渡り、

受付の店員さんは『勘弁してくれー』って思うんじゃないかという心配。


そして一人ノリノリで熱唱して終了時間を迎え、
音漏れしていたであろう事実を受け入れつつ

お会計の時にいきなりおとなしめのテンションで


『…千円…あ、細かいのありました…。』とか言うのが恥ずかしくて!

完全に考え過ぎですが^^;

友斗がもう少し大きくなったら、昼カラオケに付き合ってもらおうo(^-^)o