コカ・コーラさん×アメーバさんの「もっと、家族を楽しもう!」プロジェクトに

私も参加させていただいてます(^O^)/


コカ・コーラ製品のペットボトルに50円クーポンが付いていて・・・


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

色んな家族で行くお店でこのクーポンが使えるのです♪


クーポンシールは・・・これね矢印
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ブレちゃったからもう1枚!


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

右頬の、これです。笑。

コカ・コーラさんからご質問をいただいたので答えさせていただきます!


~家族にまつわる5つの質問~



①家族が出来てから自分自身が変わったところは?


考え方・行動全てが変わりました!

子供がうまれてからは、たくましく・・・打たれ強くなったかも。笑。


②最近、家族が揃うときは何をしていますか?


お天気のいい日はみんなで散歩へ出たり、

子連れOKなお店へ行くことが多いです。


③家族がいて幸せ!と思った瞬間を教えてください。


沢山あるけれど・・・

一番最近感じた幸せは、毎晩我が家は川の字になって寝てるのですが、

目を覚まして横を見た時に、横にならんだ主人と息子の寝顔を見て

何とも言えない幸せな気分になりました^^


④今回の”もっと、家族を楽しもうプロジェクト”についてどう思いますか?


家族で過ごす時間をより楽しいものにしてくれる素敵なプロジェクトだと


思います(^-^)/


⑤最後に、家族へ一言お願いします!


これからもよろしくお願いします。笑。


以上です(^O^)



キャンペーンページも見てくださいね♪

http://prom.ameba.jp/coke_kazoku/