只今美容院でヘアアレンジしてもらってます☆


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090126_165740.jpg

今日はこれから石原都知事と

オリンピック・パラリンピックについてのトークショーです。


2016年。

子供達の為にも、是非東京で開催して欲しいですよね!!


熱い思いを語ってきます!

・・・とか言って、私はこう見えてかなりあがり症なので

絶対緊張してカミカミ・タジタジだと思う(^▽^;)



今日はネイルチップをつけたんだ(^-^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090126_164428_ed.jpg
長いネイルなんて、結婚式の時以来だわ。


何だか新鮮o(^▽^)o


嬉しくて何度も自分の手元を見ちゃったりしてます。笑。


これはモデコレ にも書きましたが

黒崎えり子さんのネイルチップ「A lot of」。


このシリーズはどれも可愛いんだよ^^


チップの裏に粘着テープがついてるので、簡単につけられます♪

ではでは、行ってきま~す!