エレベーターにて。

今日も着てるルシェルブルーのレザーコート。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090115_124224.jpg

私はハードなイメージよりもソフトなイメージの方が好きなので、ブラックのレザーコートなんて一生着ないだろうなと思っていましたが…

毎日着てます。(笑)

ファッションも食わず嫌いはダメよね☆

マフラーはEPOCAで買いました!

今日はこれから、ららぽーとで行われる2月8日のイベントへゲスト出演させていただく事になったので、

打ち合わせに行ってきます☆

今月の26日にも、ミッドタウンホールにて石原都知事やその他ゲストの方々と、
東京オリンピックへ向けてのトークショーへ出演させていただく予定です(^0^)/