今日は閉店前の高島屋でGAPの子供服をいくつか

買いました☆


セールですごく安くなってたのo(^▽^)o
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090106_214017.jpg
写真のお洋服以外に

ジャケットとベストも買って一万円以下!


子供服って、すぐに着れなくなってしまうので、

買うならセール時に買うべきだなぁとつくづく思いました。


見かけるとセールじゃなくても可愛くてつい買っちゃうんだけどね!


得した気分♪


そしてお知らせです(^-^)/


本日より、モデコレショップというサイトで

おすすめのコスメをアップしてるので是非チェックしてみてください^^


http://modecollet-shop.jp/c_asada.html


今回私が紹介させていただいたのはトランスダーマという

君島十和子さんの書籍でも紹介された美容液。


お値段はやや高めですが、評判通り、これは良さそう☆


使ってすぐに毛穴が引き締まって、キメが整った感じがします。


また「これはイイ!」とおすすめの物がありましたら

紹介させていただきますのでお楽しみに(^O^)/


さて。今日はお腹いっぱい食べました^^


外食時の友斗は・・・


これが家にいる時よりも全然大人しいの!


店員さんを見かけるとニコニコ笑って、いつも

「おとなしくていい子ね~!」と褒められる(?)のですが、


その度に、怪獣のような家での様子をこの店員さんに

見て欲しいなと思ってしまいます。笑。