サンタの友斗、デジカメではいい写真が撮れてる・・・

と思いきや、どれもブレてたの(^▽^;)


携帯画像の方がマシだったみたい。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ
もっと沢山撮ればよかったな。



サンタの帽子はかぶせたんだけど、嫌がって取っちゃったの!


1枚くらい、ちゃんと「全身サンタ」の写真が撮れたら

良かったんだけどね、また来年(^-^)/




さて、昨日で仕事おさめだった方も多いのかな?


年末は実家へ帰ったり、どこか旅行へ行く方も

いらっしゃるのでしょうか。


我が家は、年明けは主人の実家で過ごす予定ですが、

それ以外はまだ予定をたててません。


実家の猫にも会いに行きたいし、

でも自宅の大掃除もしたいし。


・・・大掃除は余裕をもってしようと

ちょこちょこ頑張ってたはずなのに、


結局例年通り、ラストスパートで気合を入れて掃除しなきゃ

いけなそうだよ^^;