今日東京タワーがロウソクみたいにライトアップされていて綺麗でした!

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081215_201343_ed.jpg



欲張って月も写しちゃったからあまり綺麗に見えないか(^^;

今見たら普通の東京タワーに戻ってました。

ちょっと残念。


さっき、『お米とりんごをいただいたから』と、

義母が届けに来てくれました(^^)

今夜は主人の帰りが遅いので、友斗を寝かせて話し込んでました。

東京タワーの話をしたら、義母は最近、東京タワーへのぼったそう!

景色がとても綺麗だったそうです(^0^)/

そんな話を聞いたら、私も数年振り(十数年ぶり!?)にのぼりたくなりました♪

いつも遠くから見てるだけだからね!

もうすっかりその気になってしまいました。

あー、東京タワーに絶対のぼりたい!(笑)