浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081213_151039.jpg
子供の無防備な寝顔には毎日癒されます(^^)


さて、昨日は楽しい集まりでした。

思いっきり喋って、お腹が痛くなるくらい笑ったよーo(^-^)o

特に、誰にでもあるであろう『忘れてしまいたい過去』の懐かし話で盛り上がりました!

先輩に片思いしてた話とか、アイドルのファンで振り付けまでマスターしてカラオケで踊ってたとか(笑)、
本当にくだらない話で大笑いしました(^0^)/

今思えば、大人として認められたいし、でも都合良く子供でいたかった高校時代。

貴重な数年を一緒に過ごした学生時代の友達は本当に大切(^^)


新年会もしようねと、日にちを決めてきました^^

今から楽しみだ♪


さて、今日は雨。
先日皆様に教えていただいた引き出しのストッパーを買いに、赤ちゃん本舗かベビーザらスへ行く予定です。

友斗に何かクリスマスプレゼントも買いたいなぁと思ってます(^0^)/