浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081211_203145_ed.jpg
美容院の帰り表参道を歩きながら…

昔の表参道のイルミネーションが懐かしくなりました!


そうそう、美容院では今日も『思いっきりバッサリお願いします!』と言いたい願望を抱きながら、

口から出た言葉は『毛先の傷んでるところだけカットしてください…』でしたf^_^;

美容院では隣の席がまっさんでした!

個室だったので壁を挟んで、思いっきり大声でおしゃべりしてきました♪

まっさんがシャンプーで席を外してるのに気付かず、
一人で喋ってる事に気が付いた時は相当恥ずかしかったです。(笑)