出かける前に見てたミヤネ屋で、お喋りする動物特集がやってました☆

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081211_150418.jpg


鮪を食べながら『マグロウマウマ』という猫がいて、可愛かったーo(^-^)o

思い出しただけでも癒されます♪

写真のワンちゃんは、散歩をじらすと『早くー』というワンちゃんでした!

実家のメリーも、言葉じゃないんだけど、鳩みたいに『クルル』って鳴くんだよ^^

メリーは大人しいのでなかなか『ニャア』と鳴かなくて、ドアを開けて欲しい時は静かに『クルルル』って鳴いてます。

それに比べて、亡くなったウーランは『アーオン!』と、すごい大きな声で鳴いてたな!

20年も長生きしただけあって、自己主張の強い子でした(^^)

…実家の猫に会いたくかなっちゃいました☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081103_194128.jpg
ちなみにルイは普通に『にゃあ』と鳴きます。