今夜は

●鮭はらす
●具だくさんの卵焼き
●白菜サラダ・納豆
●蕪とワカメのお味噌汁 ご飯

です(^0^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081210_205857.jpg

今夜は初オレンジ白菜なので、サラダで食べることにしました♪

主人お気に入りの白菜サラダは、

水気をしっかり切った白菜にシーザーサラダドレッシングをかけて、その上に塩こんぶ(いつもは『ふじっこ』)をふって食べるのですが、

今日はふじっこがなかったので、シーザーサラダドレッシングと、またまた『ごはんですよ』の海苔を混ぜてドレッシングにしてみました☆
最近『ごはんですよ』が大活躍だ。

味見してみたけど結構おいしそうよ^^

ところで空。

コメントにあったので上原さくらチャンblogにおじゃましたら、ほんと!空の写真(^0^)/

夕方の空ってすぐ変わっちゃうから、きっと同じくらいの時間に空を見てたのね♪

…なんかちょっと嬉しい。(笑)

今日の空はそれくらい綺麗でしたo(^-^)o