外も雨だし、今日はお家でのんびりしてます(^^)

そういえば、先日見たDVD『幸せのレシピ』、とっても良かったです!

見終わった後、幸せ気分になりましたo(^-^)o

かなりオススメです♪

さて、今日はせっかく家にいるので、年末へ向けて細かいところを掃除してました。

掃除の中で特に嫌いなのが、キッチンの換気扇まわり(*_*)

いつも見て見ぬフリをして後回しにしてた自分を反省する箇所ね^^;

コンロまわりなんかは意外と嫌いじゃないんだ!

『面倒だなぁ』なんて思いながら古い歯ブラシをだしてきて磨き始めると、意外と楽しくて夢中になっちゃったりしない!?(笑)

最終的には歯ブラシ片手に『も・もっと磨きたい…!』と、家の溝という溝を求めて部屋をウロウロしたりしちゃう。(笑)


今までは年末にまとめて大掃除をしてたけど、

今年はやんちゃ坊主が元気に暴れまくってくれてるのでまとめての大掃除はきっと無理だろうと、

こうして家にいる時にコツコツ掃除していく予定(^_-)-☆

コツコツ過ぎて年末までに間に合うか心配だけどf^_^;

雨でお散歩へ出れなくても意外と家でやる事もあるなぁと思うと、

こんな雨の日もありがたいね^^