納豆パスタなんだけどね♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081209_141616.jpg


味付けは、ボールに納豆・タレ・マヨネーズ・海苔の佃煮(私は江戸むらさきのごはんですよを使いました)を入れて混ぜておいて、

茹で上がってお湯を切ったパスタをボールに入れて、
混ぜる前に、熱いパスタにバターを乗せて溶かしてから他の材料とよく混ぜるの☆

刻んだ葱と海苔をちぎって出来上がり♪

味が足りないようならお醤油をたらしてもいいけど、
海苔の佃煮と納豆のタレだけで大丈夫だと思う☆

先週、久しぶりに納豆パスタが食べたくなって、

でも『ごはんですよ』をご飯にかけて食べるのもいいなぁ、なんて迷ったので、
二つを混ぜてみたらおいしかったの(^0^)/

一時期納豆パスタにハマってたけど、再びハマりつつあって今日もランチでつくっちゃいました♪

マヨネーズたっぷりめがおいしいよ!