今日はグレーのニットワンピに

先日ブログにアップしたネックレスをつけました^^
081129_150551_ed.jpg

Affection のネックレスはいつもつけてるのですが、

こんな存在感あるネックレスは久しぶりでちょっと新鮮♪


渋谷パルコで買いました^^


ニットワンピはPJ。


私ニットワンピが好きで、見かけるとつい欲しくなっちゃうの。


PJのニットワンピは着心地も良くて安かったので、何色か買いました^^


シンプルだからこんなネックレスも合うし、

今日は1枚で着たけれど、いつもはデニムをはいてます。


寒いしね^^;



今日は取材用の写真を撮りに公園へ行ったのですが、

紅葉がとてもきれいでした(^O^)/


写メ撮っておけば良かったな♪