ブログにアップしたtocco のルームウエア、

全体の写真が見たいとコメントをいただいたので。


写メを撮ってみました^^
081128_175548.jpg


ポケットにリボンが付いてて可愛いの♪


最近のお気に入りです(^O^)

ポケットがあると何かと便利なのでポケットのある服が好きなのですが、


私、細かいところは人一倍細かいのに、無頓着なところは

自分でもびっくりするくらい大雑把で、


去年のコートのポケットを見たらレシートやら小銭やら、

綿棒やら(^▽^;)


こんなものまで!と思うものが出てきて、笑ってしまいました。


たま~に千円札とかお札も出てくるんだよ!!


何かのお釣りだったのかな。


もともと自分のお金のはずなのに、

ポケットからお金を発見すると、


何だかすーごく得をした気分になっちゃうんだよね。笑。