毎年、街でツリーを見かけては写真を撮ってます♪

これは昨日仕事で行った赤坂見附のツリー☆

081121_144346_ed.jpg



去年の今頃は里帰り中で、主人と『来年は友斗の為にツリーを買おうね』と話してたのですが…。

最近の息子は触れたもの全てポイと投げるの。

洗濯物なんて私が干してくそばから引っ張って外してくし、
乾いた洗濯物はたたんでるそばからひろげてポイするし、

こうblogを書いてる横でティッシュを猛スピードで一枚ずつ出して遊んでるし(-.-;)

今ツリーなんて飾ったら大変だと思う!

そんなわけで今年はツリー検討中☆

小さな卓上ツリーでもいいかなと思ってます^^