081121_135006_ed.jpg
(これは2時にアップしたつもりだったblog!)

歩きやすいパンプスをはいてきて良かったです。

仕事の時間を一時間早く間違えました(-.-;)

家を出る時、何だか変だなと思ったの!

余裕を持って支度できるよう時間を計算してたはずなのに、時計を見て急に『時間がない!』と思って…

あの時たぶん時計を見間違えたんだろうな。

おかげで家を出る直前に肉まんを頬張って喉に詰まらせそうになりました。

ふぅ、危なかった(-_-)

それにしても、一分一秒でも子供と長くいたいと思って、名残惜しくバイバイしてきたのに、まったく私って(´~`;)



一時間早いので喫茶店へ入ろうかと思ったのですが、

一人でお茶しながら自己嫌悪に陥るのが目に見えてたので(笑)、お天気もいいので一時間歩いてました♪

歩きやすいパンプスをはいてきたのがせめてもの救いね\(^^:;)