081119_174222.jpg
昨日、日比谷で見かけたツリー。

食いしん坊な私は、このツリーがソフトクリームに見えて仕方ありません。(笑)

今日は夕飯を食べながら主人と、クリスマスはどう過ごそうかと話してました!

…イベント好きな私が言い出しただけだけどね(^^;


ディズニーランドとかいいよね!

混んでるだろうけどね☆

どこかクリスマス気分が満喫できるレストランもいいな。

なぁんて、話してるだけでもワクワクo(^-^)o

ここ最近、寝る前はクリスマスの事を考えながら寝てる気がします。

楽しい気分で眠れるからオススメだよ。(笑)

クリスマスまで約一ヶ月!
一ヶ月なんてあっという間だからねー♪

今夜もそれを考えながら寝よっとo(^-^)o

皆様はもう予定をたてましたか?