昨夜のごはん、簡単見えないですという嬉しいコメントもいただいたけれど、

ほんと、簡単に済ませたのよ。

まず、スープはキャンベルだからお湯を加えて温めるだけ。


コストコで買い込んだこのチキンヌードルスープ、大好きです。

グテグテにのびたヌードルがまたおいしいの♪

時間のある時はこれに玉葱やじゃが芋を加えたりしますが昨日はそのまま。

そして、ジェノベーゼもこの市販品を使いました↓



これはパスタやカルパッチョ、サラダのドレッシングとしても使えるジェノベーゼソース。

昨日は、茹で上がったパスタに混ぜて塩とパルメザンチーズ・バジルを添えただけだです。

スティック野菜はカットして味噌とマヨネーズのディップを添えました。

キノコのハムチーズ焼きは、舞茸・エリンギ・しめじをクレイジーソルトで炒めて、とろけるチーズとハムを乗せてオーブンで焼いただけ(^O^)/

そんな簡単メニューでした。

でも、いつも思うんだけど、手の込んだ料理を頑張って作っても、手抜き料理を作っても、

旦那さんの対応はたいして変わらないのよね。笑。
ま!いいんだけど!