寒い日、お風呂へじっくりと浸かって体の芯からジワーとあたたまっていくあの感じが好きです(^O^)

子供を寝かせた後にゆっくり入るお風呂が楽しみなんだ♪

最近お気に入りの入浴剤。


これはシノワという漢方の100%ドライハーブの入浴剤で生薬パワーで体が翌朝までポカポカ。

お茶のお風呂に入ってる感じ!冷え症の方にオススメ☆

これは言わずと知れたバブ。


お風呂の中でシュワシュワと段々小さくなっていくバブを見守るのが好きなのは私だけ?(笑)

このバブは今までのバブよりも濃厚だそう。

これも気に入ってます♪

他にも湯めぐりシリーズや浮腫が気になる日はオリゴメールなど、その日の気分や体調によって入浴剤を変えるのも楽しみだったりします(^0^)/

さて、今日はいいお天気♪
皆様楽しい土曜日を過ごしてくださいね!